Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

5656d187.jpg

14078f21.jpg


紹介が遅くなりましたが、1か月の長期お預かりのトイプーエジソンくんです。

デッキで過ごすのが好きで朝ごはんを食べてデッキに出すときは一番先に出ます。
ビーグルアンディーくんと遊んだりみんなと仲良く過ごしています。



86966768.jpg

04b1e365.jpg



今日は暑いですね。。。
ダディーの店内はわりと涼しいです。
みんながお昼寝をする中でひとり元気なわんちゃんがいます。
やんちゃっこのトイプーむぅたくん
スタッフに遊ぼう攻撃中!!!



1878c632.jpg

11c7a8c4.jpg



いよいよ老猫ホームが始まりました。
今日で3日が経ち、マリちゃんとロビーくんも少しずつ慣れてきてくれたかな?

今朝はご飯を完食してくれてありました。
オシッコもウンチもしてありました。

夜はハウスの上で過ごしたのかハウスがつぶれていました。
動いてくれている形跡が見れて嬉しいスタッフです♪



老犬ホームドッグハウスダディーですが、定数の20匹を持って生涯・長期預かりを締め切らさせていただいてました。

この度、新スタッフも加入して、お預かりスペースも拡張しました。

それに伴い定数を25匹にふやしましたので、入所の受け付けを再開いたします。

これからもお客様のご要望にお応え出来るように務めて参りますので、引き続きドッグハウスダディーを宜しくお願いいたします。

代表 小嶋理史

ff9f3ba9.jpg

00032d1a.jpg

7441253a.jpg



今日から2か月間長期でお預かりすることになったくりっぷちゃんです。

人なつっこくて会ったばっかりのスタッフにも尻尾を振って撫でさせてくれました♪
環境に慣れたら様子を見て少しずつ他のわんちゃんに会わせてみたいと思います。



037bf5c8.jpg

8f4433c1.jpg

acbd92bf.jpg



先日から生涯お預かりになったミックスのんちゃん。

中型犬エリアでみんなと仲良くしています。
よく食べ、よく運動もしています。

最近は天気が良いのでデッキで気持ち良さそうに寝ています♪
寝ている姿を写真に収めたいのですが、スタッフが行くと構ってちゃんになるのでなかなか撮れません。。。



58a8e226.jpg

258cbdc0.jpg

61ad738c.jpg



サークルから出たいよ~出たいよ~と大騒ぎのビオラちゃん。
昨日からみんなと一緒にしてみました。
しつこくされると嫌みたいですが、基本的には他のわんちゃん大丈夫そうです。

犬より人が好きなようでスタッフに甘えてきます♪



ペットホテルと老犬ホームで営業しているドッグハウスダディーですが、この度老犬ホームは定数の20匹に達してしまいました。

ここで一旦入所募集を打ち切らさせて戴きます。

退所したりワンコが亡くなったりで在所数に変動が日々ありますので、お問い合わせ下さったタイミングで入所出来る場合もあります。

定数を増やせる様に努力していおりますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

c1ab58ce.jpg

d3e72ed7.jpg

544583a4.jpg



生涯お預かりのミックスのんちゃんは今日から中型犬エリアで過ごします。

わんちゃんが大好きで自分から他のわんちゃんに寄っていくようになったので、中型犬エリアに入れてみるとすぐに仲良くなりました。
デッキの匂いを嗅いだり、他のわんちゃんとお互いに匂いを嗅ぎあったりしています。


↑このページのトップヘ