da0a7b2c.jpg

053d6698.jpg

88a16717.jpg

a5095804.jpg



去年の夏何度か利用してくれた4匹の仲間が1ヶ月のお預かりになりました。

小さいのに気が強いチワワ梓ちゃん。トゥインキーちゃんと飛び回って遊ぶのが大好き♪

リーダー的な存在のボストン龍くん。他の三匹は龍くんが大好き(*^-^*)寄り添って寝てる姿なんかキュンキュンしちゃいます♪

遊ぶの大好きイタグレトゥインキーちゃん。ボールでもなんでも動いてる物をみたら追いかけたくなる性格みたいです!!
龍くんや梓ちゃんとも遊んでいます♪

元気いっぱいの老犬ダックス杏ちゃん。癒し系タイプの杏ちゃんはすり寄ってきて手をペロペロしてくれます。優しいお母さんって感じでしょうか♪