1a507f0f.jpg

63c65ef7.jpg

1849bda1.jpg

昨日から生涯預かりになった柴福太郎君、今まではずっと外飼いで他のワンコ達とも接触がなかったとの事。
今は室内に部屋を作ってますが、やっぱり外の風にもあててあげたい。でもデッキで他のワンコ達と触れあえるのか?いろいろ思案しています。

なので、とりあえずデッキにフェンスでスペースを作り、フェンス越しに他のワンコ達に慣れて貰おうかと思ってます。

タープテントを張り、テントの周りをフェンスで囲んでみます。作業をしていたのですが、台風の影響か雨が降り出し、途中で作業中止しました。また晴れたら作り上げるから、福太郎君待っててね。