3044a860.jpg

35e8c0a5.jpg

e2d0a79f.jpg

3bcd5c72.jpg

4a135f02.jpg

生涯預かりや長期預かりのお預かり数が増えてきまして、前々から必要性を感じていた新犬舎、いよいよ日本犬エリアとして着工始めました。

昨日は測量に基づいた縄張り作業をしてもらいました。基準となる調整梁を作っていましたが、この梁の天場が基礎の上の高さです。こうやって見るとダディーの敷地って高低差が激しいですね。9メートルで高低差は50センチ程あるのでは?

ウッドデッキの広さも大型犬エリアと変わらない81ヘーベー、中型犬が多い日本犬には充分ではないでしょうか?

週明けには基礎工事が始まるらしいので楽しみです。