d8f402b5.jpg


2月16日トイプーの菊正宗くんが天国に旅立ちました。

昨年の11月終わりからお預かりしていたトイプーの菊正宗くんが永眠しました。

こんなに早く旅立ってしまうとは正直思っていませんでした。
もっと一緒に過ごしたかったというのが本当の気持ちです。


お預かりしたばかりの時は威嚇して凄い勢いで鳴いていましたが、サークルから出るようになってみんなと一緒にいるようになるとそれもまったくなくなり、他のわんちゃんと同じベッドで一緒に寝たりしていましたね。
特に同じカラーのトイプーベラちゃんとはよく一緒に寝ていました。


最初の威嚇が嘘のように、慣れるととても甘えん坊でしたね♪


天国に行っても、お母さんの匂いがついたタオルがあるから寂しくないね。
一緒に過ごしたダディーの仲間もいるから寂しくないね。


今までありがとうございました。