20180620_122914
20180620_133247

後ろ足が立たなくなってベビーベッドで過ごしていたシーズーココくんが5日程前から急に立ち上がり歩けるようになりました。
以前よりも食欲が出てきたなぁと思っていた矢先の出来事で店長、スタッフも驚いています。
老犬ホームでは弱っていくわんちゃんをたくさん見ていますが、このように回復するのを見るとわんちゃんの生命力の凄さを思い知ります‼️
ココくんの後ろ足が不自由になった時に心配していたスタッフの娘(3才)も驚いています。

最近はご飯の用意をしているとヒュンヒュンと要求してきます!
たくさん食べて、たくさん運動してもっともっと長生きしましょうね♪