b16a57c5
30a934eb
fd694d3f
80ea677a
a0dab40d
aabc101f
423b1e9d
55ebcb81_1
afe1f4de

半年前からお預かりしていたダックスここちゃんが今朝方、天国に旅立ちました。

元気いっぱいで他のわんちゃんにも興味津々で誰よりも甘えん坊だったここちゃんはダディーに馴染むのも早かったです。
来たその日から店長に甘えたり、スタッフにお腹を見せたりと甘えん坊っぷり全開のここちゃんでしたね。
元気と食欲はあるのに下痢が続いて心配したこともすごくよく覚えています。
そして、それが治った時の嬉しかったこともよく覚えています。

甘え上手な性格だったので、店長の友だちの息子さんやスタッフの娘にも可愛がられていた愛されキャラでした。
ウッドデッキが大好きで、デッキへ続く扉を開けると一目散に駆けてきて日向ぼっこをするのが日課のようになっていました。
一番仲良く一緒に寝ていることが多かったのがトイプーゆずちゃんでした。
半年という短い間でしたが、ダディーがここちゃんの居場所になれていたということでしょうか。
昨日まで元気な姿を見せていてくれたので突然のことに店長、スタッフ共に衝撃が凄いのですが、まだまだたくさんの時間を一緒に過ごしたかったというのが残っています。

短い間ですが、すぐになついてくれてありがとう。
たくさん甘えてくれてありがとう。
一緒の時間を過ごせたことに感謝致します。