1118d1f7
87877231
a558c5cc
4dbd0d45
20190718_101349

http://karuizawa1jpla.web.fc2.com/
今朝方、生涯でお預かりしていたミックスのんちゃんが天国に旅立ちました。

最近は徘徊をすることも多く、認知症の症状が出ていました。
それでもご飯の時には寄ってきてしっかりと食べていました。
昨日の夕ごはんもしっかり完食していました。

お預かりして2年3ヶ月を一緒に過ごしてきました。
最初は中型犬エリアで賑やかなダックスロッキーくんやキャバリア大吉くんと居ましたが、すごくマイペースなわんちゃんでしたね!

17才と大往生でした。
ダディーで一緒に過ごせてよかったです。
天国でもたくさん食べて、たくさん走って楽しく過ごしてください。