423cc876
834054d5
d62cf07f
20200107_095030
20200107_095044
1578372469092
1578372471983
1578372483218
1578372486760
1578372489986


昨日の朝方、チワワ姫ちゃんが天国に旅立ちました。

姫ちゃんは2015年8月よりお預かりしていました。
お父さんに溺愛されていた姫ちゃんは最初はまったくご飯を食べてくれずとても苦労したことを覚えています。
食べてくれた時の嬉しかったこと嬉しかったこと。
飼い主さん以外はあまり心を許してくれず、店長やスタッフに慣れてくれるまでとても時間が掛かりました。

ご夫婦やご家族皆さまで面会に見えたときは本当に嬉しそうにしていましたね!

白内障で目が不自由でしたが、元気いっぱいでたくさんご飯を食べてくれるようになり、飼い主さんを安心させることが出来ました。

その食欲旺盛な姫ちゃんでしたが、一週間程前からご飯を食べるペースが遅くなり、缶詰に切り替えてあげていましたが、1月6日朝方に息を引き取りました。
今頃は大好きなお父さんと天国で再会しているのかな?

約4年半を一緒に過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。