fb3324aa
f4f596d7
82649759
afe1f4de
b689bb47
8bef5bc8
3e7e1ee3
a7547397


約2年半ダディーで過ごしてきました。
18歳ととても長生きしてくれました。
2日ほど前からご飯を食べなくなってしまい、そのまま眠るように最期を迎えました。
思い返せば、犬猿の仲だったチワワバロンくんが亡くなってから張り合いがなくなったのかボーッとしている時間が増えた気がします。
たくさんケンカもしましたが、必要な存在なさだったのかもしれませんね。
周りにたくさんのわんちゃんがいることで落ち着かない時もあると思いますが、刺激になっていることも確かです。
認知症や寝たきりにならないのはそのせいかもしれません。
天国にはバロンくんがいます。
ケンカもほどほどに仲良くやってほしいと願っております。
長い間ありがとうございました。