fe2e45b3
07603fb2-s
1611278764189
1611278814237



1月4日より長期お預かりしていたダックスくるみくんが天国に旅立ちました。

寝たきりの状態でのお預かりでしたが、ご飯を一生懸命食べる姿、要求するときに大きな声で呼んだりと懸命に生きている姿を見て少しでも応援したいと思っていました。
こんなにも短く突然に逝ってしまったことに未だに衝撃です。
短いお付き合いですし、寝たきりなので懐くこともないのですが、私にも娘にも愛おしいような存在になっていたことは間違いありません。

娘『このベッドにくるみちゃんいつもいたけど、いなくなっちゃったね』とボソッと言っていました。
彼女なりにも悲しさを乗り越えているようでした。

食べることが好きなくるみくん。
そちらでも美味しいものをお腹いっぱい食べてね。