f3254f00
93632d49
86ce58ac
aef6ac1e
cbaf6aed
73a4469b
901db388
6fad7710



昨年1月よりお預かりしていたシーズーモコくんが天国に旅立ちました。

突然のことで店長、スタッフ驚いております。
前日は夕ごはんもいつものように食べ、元気に過ごしていましたが、朝になったら息をひきとっていました。
犬も人もあまり得意ではない引っ込み思案なわんちゃんでしたが、ダックスフィリップ君だけは大好きでよく一緒に寝ている姿を見せてくれました。
1年9か月とあまり長くは一緒にいられませんでしたが、スタッフの娘にはすぐに心を許してくれ大変仲良くさせてもらいました。
天国ではダディーで過ごした仲間がいるから寂しくないね。
そちらでゆっくりしてください。