1649388670386
20220408_130438
20220408_130506
1649390953565
1649390953445
1649390953307
1649388735296
1649388750894
1649388758629
1649388772539


3月の終わりよりお預かりしていたキャバリアハルくんが天国に旅立ちました。

短い間のお世話しか出来ず、もっと一緒に過ごすと思っていました。
それでも最期まで頑張って生きようとしていた姿を近くで看られたことに感謝でいっぱいです。
苦しむこともなくすーっと眠るような最期でした。
飼い主さんも悩んで悩んでのお預かりだったことを聞いています。
どれだけ愛されていたことか写真を見れば分かります。
会いに来てくれたら時にたくさん抱っこをしてあげていたことを知っています。
こんなにも愛情をもらったハルくんだから天国に行って、離れてしまっても寂しくないよね。
きっと近くにご家族を感じているよね。