1651314395120
1651314403686
1651314415871



今月月初からお預かりしていたパピヨンモコくんが天国に旅立ちました。

寝たきりでのお預かりでしたが、頑張って最後まで生き抜いた姿を近くで見られたことに感謝しております。
苦しそうにしている姿に何度、早く呼吸が普通に戻ってと願ったことか…。
スヤスヤ寝ている姿を見て何度安堵したことか…。

喋れない分、その症状を理解するまで時間が掛かってしまい苦しい時間を作ってしまったことすみません。
分からないところはよく観察し、店長とスタッフで何度も話し合いながらの介護でした。
前日の夜、いつもの倍以上のご飯を食べ、天国に旅立っていきましたね。
そちらの世界でもチーズや鶏肉など美味しいものをたくさん食べてね。

短い間でしたが、ありがとうございました。