1673836631503
1673836638271
1673836641607
20230115_140652
20230116_100642
20230116_111847


昨年11月よりお預かりしていた柴犬ナナちゃんが1月14日に天国に旅立ちました。

13日の朝からご飯を食べられなくなってしまい、流動食に切り替えてよく飲んでくれていたので突然のことで頭が回らない状態になっていました。
12日までは大好きなおかゆを混ぜたご飯をてんこ盛りで食べていたので本当に驚いております。
2か月とちょっとと短いお付き合いでしたが、手のかからないわんちゃんでした。
認知症にはなっていましたが、方向転換も自分で出来ましたし、鳴いて助けを呼ぶとしたらひっくり返ってしまい起きれない時だけでした。
最期は鳴いて苦しむこともなく、寝ているのかな?と様子を見たらという感じで向かえました。

ありがとうございました。
天国でゆっくり過ごしてくださいね。