1677547304178
1677547317234
1677547267322
1677547266323
1677547266043
1677547265057
1677547264748





今月7日よりお預かりしていたピットブルスカイちゃんが天国に旅立ちました。

最初の出会いはペットホテルでご利用の10月でした。
穏やかな性格ですぐにみんなと仲良くなりましたね。
悪性リンパ腫を患いながらも最期まで懸命に生き抜いた犬生でしたね。
飼い主様も介護と看護で想像できないくらいのご苦労されたと思います。
それを一番分かっているのはスーちゃんですよ。
17歳と長生きだったのは飼い主さんの愛情のおかげでもあると思います。
どれだけアナタは愛されていたかは一緒に持っていた色紙を見たら分かるでしょ?
私たちダディースタッフもアナタを愛していますよ。
いるべきところにスーちゃんはいないのはとても寂しいけど、空の上にはダディーで過ごしたわんちゃんたちがたくさんいるよ。
ダディートークに花を咲かせてくれたらいいな。


長い間、お疲れ様でした。