老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2014年03月

2de2d16a.jpg
前の店舗から約5年仲間だった金魚さん、夕べ一匹死んでました。

一緒に大震災や引っ越しも乗り越えたのに…

先ほど埋葬しました。

9dbc4719.jpg
常連トイプーゆずちゃんが長期預かりになりました。ダディーにも馴染んでますから、始めからノビノビと過ごしてます。皆さん宜しくお願いしますね。

a104df11.jpg
ダディースタッフ犬として大治郎の後輩犬が入りました。ゴールデン蓮です。まだパピーで世間慣れしてませんが、これからは宜しくお願いしまし。

8520139d.jpg
新しい仲間の長期預かり柴ジロー君です。ジロー君は生涯預かり柴タロウ君の兄弟犬で、春までのお預かりになります。 サークルもタロウ君の隣にしました。

ずっと歩き回って元気なジロー君です。

lovcha

もう一匹のダックスのチャコ君。
ラブ君より一歳下の12歳です!
体が大きい方なので、デカチャコと覚えて下さい

本当に12歳というくらい若々しいチャコ君の若さの秘訣お教えします
それは『食』です。食べること大好きで、
ごはんは10秒くらいで食べてしまいます!
ギネスに認定されるんじゃない(笑)

ラブ君大好きっ子 ごはんの次に好きなのがラブ君です
寝る時もごはんの時も 遊ぶ時もず~っと一緒です

一緒だから、寂しくないね

lov

平和が一番!仲良くしようよ
ダディーにはダックスが2匹いるんです
13才のラブ君は小さい方です。なので、ちーラブと覚えてもらえたら嬉しいです

【大好きなコト】
ゆったりお昼寝、日向ぼっこ
お腹をこわしたり、食欲をなくしたり…。 でも、心配していると元気になり、デッキでクルクル回ったり、
相方のチャコとじゃれあったり、ラブ君は平和主義らしく、
揉め事が起こると大型犬だろうが止めに入ります

揉め事を止める子が一番勇気があるんだよ

↑このページのトップヘ