老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2014年06月

ea247fc0.jpg

9db3ffa5.jpg

老犬ホームに生涯預かりや長期預かりでご利用のお客様に、預けたワンコとゆったりと面会して頂く為に面会ルームをオープンしました。

面会の際にはお気軽にお申し付け下さい。

da0a7b2c.jpg

053d6698.jpg

88a16717.jpg

a5095804.jpg



去年の夏何度か利用してくれた4匹の仲間が1ヶ月のお預かりになりました。

小さいのに気が強いチワワ梓ちゃん。トゥインキーちゃんと飛び回って遊ぶのが大好き♪

リーダー的な存在のボストン龍くん。他の三匹は龍くんが大好き(*^-^*)寄り添って寝てる姿なんかキュンキュンしちゃいます♪

遊ぶの大好きイタグレトゥインキーちゃん。ボールでもなんでも動いてる物をみたら追いかけたくなる性格みたいです!!
龍くんや梓ちゃんとも遊んでいます♪

元気いっぱいの老犬ダックス杏ちゃん。癒し系タイプの杏ちゃんはすり寄ってきて手をペロペロしてくれます。優しいお母さんって感じでしょうか♪

↑このページのトップヘ