Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2014年07月

dc5854c5.jpg

f8e8bb73.jpg

この所暑さのせいか食欲が落ち着いたタロー君、毎日流動食を食べさせてました。

今日の昼前に大好物のパンをあげてみましたら、じぶからパクパクと食べてます。復活したかな?

あまりあげるのも体に悪いから、とりあえず一枚だけ。もっと食べたそうですが我慢我慢。

9c3ecb19.jpg

deed40ce.jpg



2か月前から長期でお預かりしていたヨーキーのあいちゃんが生涯お預かりになりました。

当初は夜鳴きや下痢があり、ちょっと心配しましたが、最初だけですぐに治まりました。

ダディーの前からのメンバーにもすっかり慣れて、写真のようにトイプーゆずちゃんや虎治郎と一緒に寝ているのをよく見かけます(^з^)-☆

cd60c492.jpg

561f2563.jpg

fb7cf191.jpg



先週から長期でのお預かりになりましたキャバリア大吉くんとゴールデン2匹。ジョジョくん、小太郎くんです。

前のお店の時からの常連さんなので、長くご利用して頂いてます。
という事でダディー慣れっこなトリオくん。

小さい体なのに大型犬が好きなキャバリア大吉くん。
体は大きいけど、ちょっと引っ込み思案なゴールデンジョジョくん。
やんちゃで甘えん坊。甘えてきたり、遊んでとちょっかい出してきたりのゴールデン小太郎くん。

どんなわんちゃんでも大歓迎♪
他のわんちゃんともすぐに仲良くなれるトリオです。

4723e45c.jpg

e4097014.jpg

2c5c0ab9.jpg

今日は柴タロー君のシャンプーの日です。タロー君は洗うのも暴れてしまうので、店長とスタッフKで二人がかりです。
シャンプーの後はご機嫌で歩き回ってます。

↑このページのトップヘ