Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2015年01月

ac8dd3cf.jpg

fda852f4.jpg

ac3d84e1.jpg

老犬ホームドッグハウスダディーは、各々のワンコ達にサークルを用意してます。



みんな出て来て共有スペースで過ごす事が多いです。

夜もサークルで寝る子は皆無、どこで寝るかと言うと…。

みんなストーブ前に集まって寝てます。

やはり犬は群れで生きる動物、みんな一緒が落ち着くんですね。

先日入居したコッカーチャッピーちゃん、彼女もすっかり群れの一員になってます。

と言うか… 群れのリーダーになりつつあるかな?

482ce3dd.jpg

88f84154.jpg

今日の軽井沢は雪降りなんです。日本犬達は雪の中、デッキで遊んでます。

さっき雪かきしたばかりなのに、かいてもかいても追いつかないです。

凛ちゃんも雪を満喫してる様子です。

b2c360ff.jpg

06e1dfec.jpg

今日から生涯預かりになった、コッカースパニエルのチャッピーちゃんです。

やはり最初は不安げで騒いでましたが、今は安定してきました。それでもご飯はしっかり完食してました。初日からご飯を完食するなんで、馴染むのも早そうです。

↑このページのトップヘ