老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2015年02月

7519beec.jpg

d6a0a04f.jpg

4ff0a11c.jpg

fdca918a.jpg

2f2c42aa.jpg

今日は柴凛ちゃんの健康診断にグリーンエバー動物病院さんまで行きました。

近場なのでお散歩がてら出かけました。
小雪が舞う中、凛ちゃんは元気いっぱい。店長は置いて行かれそうです。途中には圧雪がテカテカに凍りついた箇所も。店長は慎重に歩くのに、凛ちゃんはスイスイと。

いよいよグリーンエバー動物病院さんに到着。しっかり診てもらいましたよ。

1b7361ad.jpg

dcc820ac.jpg

5f3f089a.jpg

ダディーの大型犬エリアにはゴールデン3匹とレトリバーミックス1匹、計4匹の大型犬が常駐してます。

レトリバー犬種の特徴は天真爛漫でイタズラ好き、そう…イタズラ好きなんですよ…。

犬舎の中の床はビリビリにされデッキの柱もボロボロにされてます。食器もすぐに下げないと、プラスチック製だとあっという間にバリバリ壊されてしまいます。

最近は流しの排水ホースが…

こんな物まで破壊しなくても…

誰だ?犯人は?

ced51433.jpg

0ef7e939.jpg

ca62951c.jpg

生涯預かりコッカーチャッピーちゃん、今日は店長とお出かけです。

どこに?かと言うと、健康チェックに動物病院にでした。

グリーンエバー動物病院さんにしっかりチェックしてもらいました。

入るまではウキウキして入ったチャッピーちゃんでしたが、診察台に上がったら店長にしがみついてたチャッピーちゃんでした。

a961ab98.jpg


シーズーココくんもドッグ&キャットさんでトリミングしてきました。

お顔がよく見えてスッキリスッキリ♪

4a859597.jpg


コッカーのチャッピーちゃんがドッグ&キャットさんでトリミングをしてきました。
ダディーに来て初めてのトリミングでした。

耳に花を付けてもらって可愛くなって帰ってきました♪

↑このページのトップヘ