Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2015年03月

db6ad97e.jpg

4401da2f.jpg

55b0b718.jpg

44dbfe20.jpg

軽井沢も春めいてきて、だいぶ暖かくなってきました。浅間山も春霞かな?

今日は生涯預かりコッカーチャッピーちゃんの検査の日です。お散歩がてら『グリーンエバー動物病院』さんまで歩いてます。

外が大好きなチャッピーちゃん、匂いをいっぱい嗅ぎながら歩いてます。暑くも寒くも無くてちょうど良いお散歩日和です。

あっという間にグリーンエバーさんに到着。

チャッピーちゃんを夕方まで預けて、色々と検査して貰いますね。

で、帰り道は店長、一人寂しくトボトボ歩いて帰ってます。

↑このページのトップヘ