Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2015年09月

7e5c02e7.jpg

7a2cf832.jpg

生涯預かりコッカーチャッピーちゃん、今日はグリーンエバー動物病院さんで予防注射してきました。

注射されるのが分かってるかな?待合室では店長から離れません。足の間に入って大人しくしています。

いざ注射の時も大人しく注射されてました。えらかったね。

834054d5.jpg

807299b8.jpg



生涯お預かりチワワ姫ちゃんとチョビくんがトリミングに行ってきました。

姫ちゃんはダディーに来て初めてのトリミングです。
2匹とも短くスッキリなりました♪
最近、朝晩寒いので姫ちゃんは暖かい服を着ています。
チョビくんは暖かい部屋にいるので大丈夫です!!

d308771a.jpg


先程飼い主さんから連絡があり、昨日リヨンちゃんが亡くなったことを聞きました。
わざわざご連絡頂きありがとうございます。

ちょうど1ヶ月位前まで長期でお預かりしていたリヨンちゃんは15歳のおばあちゃんでしたが、よく食べ元気な印象しかありませんでした。
そして、店長やスタッフを笑わせてくれたのはその寝方です。
仰向けになり、半目で寝る!!
慣れるまでは何度も驚かされましたΣ(゜Д゜)
ダディーで過ごした2ヶ月弱は楽しかったよ♪
リヨンちゃんはお散歩が大好きだから雲の上をフワフワお散歩しているのかな?
楽しい時間をありがとう。

5061710d.jpg

f0a3bdc2.jpg

e6e59492.jpg

1a477606.jpg

caa1dacc.jpg

日本犬エリアがいよいよ稼働になりました。
犬舎の中のサークルはまだ間に合いませんでしたが、仲良しの三匹なので大丈夫でしょう。

柴凛ちゃんは喜んで走り回ってくれてます。ミックスポー君もいつもより活発に動いてます。福太郎君も喜んでるみたいです。

午後からは常連柴のテス君が来ます。賑やかになりそうです。

a1ccea97.jpg

7e2b492c.jpg

0e595a8a.jpg

本日の午前中、ダックスマロンちゃんの火葬を取り行わさせて頂きました。

まるで眠っているかの様なマロンちゃんでしたが、最後のお別れです。

火葬はいつものコスモスペットサービスさんにして頂きました。

綺麗なお骨でした。さようなら、マロンちゃん。

↑このページのトップヘ