老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2015年11月

5bb941a2.jpg

e43f22aa.jpg



今日の夕方、生涯お預かりしていた柴犬福太郎くんが天国に旅立ちました。

最近は食欲はあっても痩せていく感じでした。
元気はあり、数日前もデッキに新しく来たわんちゃんに近寄っていき匂いを嗅いでいました。
今日の朝ごはんから食べなくなりそのまま逝ってしまいました。
最期も仲良しだった柴犬凛ちゃんいれて幸せだったと思います。

天国でもたくさん食べて、たくさん走り回ってね♪

08e478f9.jpg

73193dfb.jpg



先週からお試しでお預かりしていた柴犬さくらちゃんが生涯お預かりになりました。

デッキで歩くのが大好きでデッキに出すとほとんど歩いています。
ご飯をあまり食べてくれないので試行錯誤しながらいろいろやっています。
他のわんちゃんとも仲良くやっています♪

924c7dcb.jpg

12ede935.jpg



先月からお試しでお預かりしていたラブラドールマリンちゃんが生涯お預かりになりました。

後ろ足が弱くなってきていて立ち上がりにくい時もありますが、デッキに出すと歩き回っているときもあります。
食欲旺盛で食べるの大好きちゃんです♪

↑このページのトップヘ