Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2016年03月

b052f7f4.jpg
チワワチョビ君

退院してきてご飯を食べるか心配してました。ご飯を食べないとインスリンが打てなくて、糖尿病で高血糖になるからです。

でも薬も缶詰めで食べて、ご飯もしっかり完食しました。一安心です。

ea9b4008.jpg

875a864b.jpg

持病の尿道結石で入院していたチョビ君、本日無事に帰ってきました。

ダディーに入所した時から大きな石が3つあるのは分かっていたのですが、石が悪さをしなければそのまま様子を見よう。だったのですが、いよいよ悪さされちゃいました。

手術で全部取れました。良かった良かった。

まだしばらくは経過観察や投薬がありますが、10日程で抜糸もできるそうです。

良かったね チョビ

↑このページのトップヘ