Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2016年04月

10d10a10.jpg

22655d03.jpg

160b3567.jpg



移動の火葬屋さんのコスモスさんに来ていただいて火葬が無事に終わりました。

お骨は思っていたより細かったです。
大きかったポーくんがこんなに小さくなっちゃった…。

お空に行くのはまだ先だからダディーのどこかにいるのかな?
お空には一緒に過ごした福太郎くんがいるから寂しくないね。


一年半ありがとう。



6a3d7cff.jpg

76a9e17e.jpg



寝ているようにしか見えないポーくん。
今朝も横たわりながらですが、しっかり完食していたのに…。
最近、昼間は20度近くまで気温があがり、朝方は5度などで気温差が凄かったです。そのせいか元気がないかなぁと感じてはいましたが、そこからのスピードが早かったです。
一度は半分寝たきりみたいになりましたが、そこから持ち直し先週だって歩いていたんです。
ポーくんの生命力は凄いと感心していました。
もう一度ひなたぼっこさせてあげたかったなぁ。
好きなおやつ食べさせたかったなぁ。


デッキでお日さまに当たってひなたぼっこが大好きでした。
食べることが大好きでした。
マイペースでぽーっとしてるわんちゃんでした。

ダディーで過ごした一年半は楽しかったかな?

ポーくんありがとう。




ba2471e0.jpg
今日は凛ちゃんのトリミングの日です。いつもはトリマーさんがお迎えに来てくれるのですが、今日は忙しくて店長が連れて行きます。

店長のマニアックジムニーでお出かけしましたが、車好きの凛ちゃんはルンルンで乗り込みました。

ドライブじゃなくてトリミングだよ~。

残念

↑このページのトップヘ