Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2016年05月

d209732f.jpg

b019b4ec.jpg



ペットホテルで常連さんだった柴犬竜くんが1ヶ月の長期預かりになりました。

昼間は中型犬のデッキで過ごして、夜は母屋で寝てもらうようにしています。
淋しがり屋で夜はちょっぴり鳴いちゃうときもありますが、昼間はみんなと一緒にデッキで日向ぼっこをしています。



72f2f614.jpg

bfc820f5.jpg

2d452d48.jpg

772a575e.jpg



またダディーの仲間が天国に旅立ちました。
徐々に食は細くなってきてはいましたが、本当に突然のことで店長・スタッフは戸惑いました。
朝、出勤してきた時はスースー寝息を立てて寝ていたのにご飯をあげようとしたら息を引き取っていました。
苦しんだりしなかったのでそれだけが救いです。
ダディーに来たときはすでに後ろ足が立たなかったのですが、動かさないともっと弱っていくからと介助して歩かせたりしていた事を懐かしく思います。
一緒にいた時期は約半年と短かったですが、大きいわんちゃんはいなくなった時の喪失感が物凄く大きいです。

16歳と長生きしてくれたね。
最期はあまり食べなれなかったから天国ではお腹いっぱい食べてね。

今までありがとう。



↑このページのトップヘ