老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2016年07月

4aecb6c9.jpg

a8342e87.jpg

97980722.jpg



常連さんのチワワバロンくんがチェックインしました。

1ヶ月の長期お預かりです。
大好きなトイプーテディくんの後を追いかけて店内を駆け回っています。




2d0d28d4.jpg

8408dda8.jpg

今日は生涯預かりトイプーテディ君に飼い主さんが会いに来てくれました。

前に来てくれた時は娘さんご夫婦は結婚前だったのに、今回はこんなに可愛い赤ちゃんが一緒に来てくれました。

テディ君も嬉しそう。赤ちゃんを抱けて店長も嬉しかったです。

a1b4c5ec.jpg

f5747a4b.jpg

チワワ姫ちゃんの飼い主さんが面会に来てくれました。

飼い主さんに会えて姫ちゃんは大興奮。店長はこんな姫ちゃんを初めて見ました。

良かったね。姫ちゃん

e6c74a71.jpg

4117aca3.jpg

7月から仲間入りしたミックスシウ゛ァちゃん、日帰りの長期預かりで初めてのケース。デイサービスってやつですな。夜泣きや昼間の大騒ぎも止みダディーに馴染んだ様子です。

が しかし

オシッコだけは家に帰るまでしないんです。こんなケースはまたまた初めて。


今日は飼い主さんからオシッコの匂い付きシートを持参してもらい、匂いを嗅がせながらのチャレンジ。それでもダメでした~。

何でも帰宅途中で飼い主さんがトライしてもダメ、帰宅したらたちまちオシッコするらしいです。

まあ、気長にぼちぼちとやります。

125c4f28.jpg

7250e776.jpg

6247c2e4.jpg



3年前にも来てくれたコッカーニルスくんがチェックインしました。

今回は1か月の長期お預かりです。
店内の匂いをクンクン嗅ぎ終わるとスタッフに甘えてきました。
覚えててくれたのかな?



cc62b6d1.jpg

61a51a18.jpg

チワワチョビ君の飼い主さんが面会に来てくれました。

チョビ君 喜ぶ喜ぶ。良い顔して写真に写ってます。

飼い主さんも嬉しそうで良かったです。

99bac116.jpg


ダディーに新しい仲間が増えました。
ミックスシヴァちゃん。
14才で後ろ足が少し弱っていますが、元気に歩いています。
ご飯もしっかり食べます。
わんちゃんは好きということなので慣れたらみんなと一緒にいれるかな?



↑このページのトップヘ