Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2016年07月

2d0d28d4.jpg

8408dda8.jpg

今日は生涯預かりトイプーテディ君に飼い主さんが会いに来てくれました。

前に来てくれた時は娘さんご夫婦は結婚前だったのに、今回はこんなに可愛い赤ちゃんが一緒に来てくれました。

テディ君も嬉しそう。赤ちゃんを抱けて店長も嬉しかったです。

e6c74a71.jpg

4117aca3.jpg

7月から仲間入りしたミックスシウ゛ァちゃん、日帰りの長期預かりで初めてのケース。デイサービスってやつですな。夜泣きや昼間の大騒ぎも止みダディーに馴染んだ様子です。

が しかし

オシッコだけは家に帰るまでしないんです。こんなケースはまたまた初めて。


今日は飼い主さんからオシッコの匂い付きシートを持参してもらい、匂いを嗅がせながらのチャレンジ。それでもダメでした~。

何でも帰宅途中で飼い主さんがトライしてもダメ、帰宅したらたちまちオシッコするらしいです。

まあ、気長にぼちぼちとやります。

99bac116.jpg


ダディーに新しい仲間が増えました。
ミックスシヴァちゃん。
14才で後ろ足が少し弱っていますが、元気に歩いています。
ご飯もしっかり食べます。
わんちゃんは好きということなので慣れたらみんなと一緒にいれるかな?



↑このページのトップヘ