Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2016年10月

6a996fcc.jpg


体調を崩し、小型犬エリアにいたコッカーチャッピーちゃんが中型犬エリアに戻ってきました。
仲良しだったキャバリア大吉くんと久しぶりに会えて嬉しそうにしていました♪

小型犬エリアでサークルをこじ開けて他のわんちゃんのご飯を食べてしまうくらいに元気になりました。(^w^)
復活して良かったね♪
これからはダイエット頑張ろうね



025394a9.jpg

cbe6b7d9.jpg

5ebe4cba.jpg



夏にホテルでご利用頂いたバーニーズシャンティーちゃん。
今回は1ヶ月の長期でお預かりです。

最初は他のわんちゃんが苦手でしたが、今ではみんなと仲良しです♪
店長やスタッフにスリスリ寄ってきて撫でてもらうのが大好きな甘えん坊ちゃんですU^ェ^U



↑このページのトップヘ