Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2017年01月

f7199ea7.jpg


昨年末に入院したチャッピーちゃん。
最近はすごい食欲で即完食でしたが、今朝のご飯時は食べ終わるのに時間が掛かって、夕御飯は薬とカリカリを少し食べただけでした。
立ち上がるのも以前より時間が掛かり、立ち上がってもまたヘタりこんでしまったりと弱ってきてしまいました。


このまま食欲が落ちてしまうとまた入院になってしまう可能性も。


◎飼い主様へ◎
今後の方針も決めて頂きたいのでこのブログを読みましたらご連絡をお願い致します。



b05ce57f.jpg

309006ec.jpg

c0aff7eb.jpg

今朝は信濃毎日新聞にダディーの紹介記事を載せていただきました。
掲載された写真は6枚でしたが、記者さんは三日間も通って何枚も撮影してくれてました。同じ姿勢でずっとシャッターチャンスを狙う姿、店長はそこにプロ意識を感じました。店長の娘と変わらない年頃の可愛いお嬢さんでしたが、感心しきりの取材日でした。


689921ef.jpg

51d87c66.jpg

9abb45db.jpg

地元テレビ番組に急遽出演しました。
SBC テレビの鍵「ずくだせテレビ」です。

ウチのお預かりワンコをいっぱい撮ってもらって良かったです。

そのうちに動画にアップしますね。

53d3a292.jpg

85a08961.jpg

病気療養中のコッカーチャッピーちゃん、薬の効果か少しずつ動きが出てきました。

まだ、トイレの時にしか立ち上がらないのですが、横たわってばかりではなく、体を起こした状態が長くなってきました。

少しの時間サークルから出して、仲間たちとも交流させてます。

bd6f09a5.jpg
生涯預かりトイプー菊正宗君に飼い主さんが面会に来てくれました。
昨日はダディー裏手にある、ドッグランカフェ&宿泊施設のジェニーさんに一泊して、水入らずの時間を過ごせたみたいです。

菊正宗君も満足そうです?

ジェニーさんのホームページはこちら http://jennie.jp/

↑このページのトップヘ