老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2017年04月

037bf5c8.jpg

8f4433c1.jpg

acbd92bf.jpg



先日から生涯お預かりになったミックスのんちゃん。

中型犬エリアでみんなと仲良くしています。
よく食べ、よく運動もしています。

最近は天気が良いのでデッキで気持ち良さそうに寝ています♪
寝ている姿を写真に収めたいのですが、スタッフが行くと構ってちゃんになるのでなかなか撮れません。。。



58a8e226.jpg

258cbdc0.jpg

61ad738c.jpg



サークルから出たいよ~出たいよ~と大騒ぎのビオラちゃん。
昨日からみんなと一緒にしてみました。
しつこくされると嫌みたいですが、基本的には他のわんちゃん大丈夫そうです。

犬より人が好きなようでスタッフに甘えてきます♪



6162e20d.jpg


生涯お預かりのミックスのキュウちゃん、お薬入りのごはんでしたが、残さず完食しました。
夕ご飯も残さないで食べてくれるかな?

ペットホテルと老犬ホームで営業しているドッグハウスダディーですが、この度老犬ホームは定数の20匹に達してしまいました。

ここで一旦入所募集を打ち切らさせて戴きます。

退所したりワンコが亡くなったりで在所数に変動が日々ありますので、お問い合わせ下さったタイミングで入所出来る場合もあります。

定数を増やせる様に努力していおりますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

c1ab58ce.jpg

d3e72ed7.jpg

544583a4.jpg



生涯お預かりのミックスのんちゃんは今日から中型犬エリアで過ごします。

わんちゃんが大好きで自分から他のわんちゃんに寄っていくようになったので、中型犬エリアに入れてみるとすぐに仲良くなりました。
デッキの匂いを嗅いだり、他のわんちゃんとお互いに匂いを嗅ぎあったりしています。


537fe773.jpg

e49d65a1.jpg

965d443b.jpg

84693e01.jpg

チワワのビオラちゃん、今日から長期預かりで仲間入りです。
バリケンの中から警戒吼えしてましたが、少しずつ店長に近づいてきて、ちゃんと仲良しになれました。

他のワンコ達とは様子を見て、少しずつ馴れてくれたらと思います。

↑このページのトップヘ