Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2017年05月

86966768.jpg

04b1e365.jpg



今日は暑いですね。。。
ダディーの店内はわりと涼しいです。
みんながお昼寝をする中でひとり元気なわんちゃんがいます。
やんちゃっこのトイプーむぅたくん
スタッフに遊ぼう攻撃中!!!



1878c632.jpg

11c7a8c4.jpg



いよいよ老猫ホームが始まりました。
今日で3日が経ち、マリちゃんとロビーくんも少しずつ慣れてきてくれたかな?

今朝はご飯を完食してくれてありました。
オシッコもウンチもしてありました。

夜はハウスの上で過ごしたのかハウスがつぶれていました。
動いてくれている形跡が見れて嬉しいスタッフです♪



老犬ホームドッグハウスダディーですが、定数の20匹を持って生涯・長期預かりを締め切らさせていただいてました。

この度、新スタッフも加入して、お預かりスペースも拡張しました。

それに伴い定数を25匹にふやしましたので、入所の受け付けを再開いたします。

これからもお客様のご要望にお応え出来るように務めて参りますので、引き続きドッグハウスダディーを宜しくお願いいたします。

代表 小嶋理史

ff9f3ba9.jpg

00032d1a.jpg

7441253a.jpg



今日から2か月間長期でお預かりすることになったくりっぷちゃんです。

人なつっこくて会ったばっかりのスタッフにも尻尾を振って撫でさせてくれました♪
環境に慣れたら様子を見て少しずつ他のわんちゃんに会わせてみたいと思います。



↑このページのトップヘ