老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2017年08月

6a682cac.jpg

cbdfd2c7.jpg

8beb12c6.jpg



前にも長期でお預かりしていた、チワワバロンくん。
今回も長期のお預かりです。

今回初めて一緒になったわんちゃんもおますが、みんなと仲良く過ごしています。



d0b834ba.jpg

fb3324aa.jpg



1年間の長期お預かりトイプー道造くん。

店長はパピーの時から知っているので店長にすごく甘えています。
15歳ですが、元気いっぱいの道造くんです!
天気のよい日はデッキに出て、運動したりしています。



d5cbddaf.jpg

d56e3254.jpg



夏の間、2ヶ月間お預かりのビーグルアンディーくんです。

ミックスくりっぷちゃんやトイプーエジソンくんが大好きです。
ご飯もしっかり食べ、みんなと仲良くしています。


5656d187.jpg

14078f21.jpg


紹介が遅くなりましたが、1か月の長期お預かりのトイプーエジソンくんです。

デッキで過ごすのが好きで朝ごはんを食べてデッキに出すときは一番先に出ます。
ビーグルアンディーくんと遊んだりみんなと仲良く過ごしています。



↑このページのトップヘ