Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2017年11月

60400465.jpg

acba5fde.jpg

52194c75.jpg



長期お預かりのトイプーむぅたくんが里帰りから帰ってきました。

飼い主さんが見えている時はヒュンヒュン鳴いていましたが、デッキにいた元気組と再会すると大喜び♪
トイプーゆずちゃんとはじゃれあって遊んでいます

9033b4a8.jpg

2319d6a3.jpg

de5b1afd.jpg



常連さんのチワワバロンくんがチェックインしました。

今日から1か月の長期お預かりです。
さすが、常連さんなので落ち着いています。
店内をあっち行ったり、こっち行ったり歩き回っています。


bc08148a.jpg

ec3d6725.jpg

b2f82a4b.jpg



ラブラドールアメリちゃんがチェックインしました。

今日から生涯お預かりになりました。
最初は鳴いていましたが、少し時間が経つと横になり寝ていました。
やはりおむつを外してしまうので、とりあえず取ったままで過ごしてみます。
うんちをしましたが、下痢ではありませんでした。

環境が変わり、慣れるまでは体調を崩しやすいので様子を見ていきたいと思います。

e56f79f9.jpg

375bbc41.jpg

4944b743.jpg

生涯預かりチワワ姫ちゃんの飼い主さんがめんかに来てくれました。
やはり私達に甘えるのとは全然違うテンションの甘えかたです。

お散歩に連れ出して貰って喜んで歩いて行きました。

↑このページのトップヘ