Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2018年04月

b16a57c5.jpg

fa975686.jpg

418a53d1.jpg



元気いっぱいだし、ご飯もよく食べるんですけどね…。

お預かりしてから下痢が続いていたダックスここちゃん。
昨日、病院に行き注射をしてもらってきました。
飲み薬も飲んでいます。
薬が効いてきたようで、今朝から徐々に固めのうんちが出るようになりました。
このまま下痢が治まれば良いです!



861de39a.jpg

b8f6857a.jpg



長期お預かりのチワワロッチちゃん。
最近は昼間はサークルから出て、みんなと一緒にいます。
周りに他のわんちゃんがいても、とてもリラックスしてこーんな格好で寝ています( ̄q ̄)zzz
すっかりダディーの仲間にも心を許してくれていますね♪



fd694d3f.jpg

39d1671d.jpg

22ff3f2e.jpg

30a934eb.jpg



ダックスここちゃんがチェックインしました。

今日から生涯お預かりになったここちゃん。
飼い主さんがおっしゃっていた通り、人もわんちゃんも大好きですね♪
すぐに店長やスタッフに甘えたり、他のわんちゃんに挨拶したりと店内を駆け回っています(^∇^)



↑このページのトップヘ