老犬ホーム ダディーの仲間たち

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

2018年05月

20180522_111854
20180522_111857

生涯お預かりダックスティラミス君、昨日シャンプーをしました♪
フワフワ、サラサラで~す

今回はブタさんのお洋服♪


f5fd1b4b.jpg


生涯お預かりのミックスキュウちゃんの面会にご家族が大勢みえました♪

しばしの時間カフェで家族団らんしてきました。
当のキュウちゃんはお腹いっぱい&ポカポカ?で寝ていたようですが、お預かりしているわんちゃん達にとってご家族と会えることが一番の幸せです?
遠くに住んでいるので頻繁にとは難しいと思いますが、またの面会お待ちしております。


抱っこされてウトウトのキュウちゃんですが、しっかりお顔が写せて良かったです♪



↑このページのトップヘ