Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

カテゴリ: 仲間たち

9033b4a8.jpg

2319d6a3.jpg

de5b1afd.jpg



常連さんのチワワバロンくんがチェックインしました。

今日から1か月の長期お預かりです。
さすが、常連さんなので落ち着いています。
店内をあっち行ったり、こっち行ったり歩き回っています。


bc08148a.jpg

ec3d6725.jpg

b2f82a4b.jpg



ラブラドールアメリちゃんがチェックインしました。

今日から生涯お預かりになりました。
最初は鳴いていましたが、少し時間が経つと横になり寝ていました。
やはりおむつを外してしまうので、とりあえず取ったままで過ごしてみます。
うんちをしましたが、下痢ではありませんでした。

環境が変わり、慣れるまでは体調を崩しやすいので様子を見ていきたいと思います。

20322ff2.jpg

2f314235.jpg



ミックスケンくんがチェックインしました。

寝たきりのケンくんは生涯お預かりです。
体勢を変えたら落ち着いて、鳴かなくなりました。
何日か経つと何を要求しているのか分かってくると思うので、時間を掛けて分かっていきたいと思います。



247d7bd0.jpg

8caf4449.jpg

5d8dffe8.jpg



常連さんのアラスカン・マラミュートカイ君がチェックインしました。

今回は1か月の長期お預かりです。
月一くらいでご利用してくれているので緊張している様子はまったくなく、スタッフに撫でて撫でてと体を擦り付けてきたりしています。


6a682cac.jpg

cbdfd2c7.jpg

8beb12c6.jpg



前にも長期でお預かりしていた、チワワバロンくん。
今回も長期のお預かりです。

今回初めて一緒になったわんちゃんもおますが、みんなと仲良く過ごしています。



d0b834ba.jpg

fb3324aa.jpg



1年間の長期お預かりトイプー道造くん。

店長はパピーの時から知っているので店長にすごく甘えています。
15歳ですが、元気いっぱいの道造くんです!
天気のよい日はデッキに出て、運動したりしています。



d5cbddaf.jpg

d56e3254.jpg



夏の間、2ヶ月間お預かりのビーグルアンディーくんです。

ミックスくりっぷちゃんやトイプーエジソンくんが大好きです。
ご飯もしっかり食べ、みんなと仲良くしています。


5656d187.jpg

14078f21.jpg


紹介が遅くなりましたが、1か月の長期お預かりのトイプーエジソンくんです。

デッキで過ごすのが好きで朝ごはんを食べてデッキに出すときは一番先に出ます。
ビーグルアンディーくんと遊んだりみんなと仲良く過ごしています。



1878c632.jpg

11c7a8c4.jpg



いよいよ老猫ホームが始まりました。
今日で3日が経ち、マリちゃんとロビーくんも少しずつ慣れてきてくれたかな?

今朝はご飯を完食してくれてありました。
オシッコもウンチもしてありました。

夜はハウスの上で過ごしたのかハウスがつぶれていました。
動いてくれている形跡が見れて嬉しいスタッフです♪



老犬ホームドッグハウスダディーですが、定数の20匹を持って生涯・長期預かりを締め切らさせていただいてました。

この度、新スタッフも加入して、お預かりスペースも拡張しました。

それに伴い定数を25匹にふやしましたので、入所の受け付けを再開いたします。

これからもお客様のご要望にお応え出来るように務めて参りますので、引き続きドッグハウスダディーを宜しくお願いいたします。

代表 小嶋理史

↑このページのトップヘ