Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

カテゴリ: 仲間たち

1878c632.jpg

11c7a8c4.jpg



いよいよ老猫ホームが始まりました。
今日で3日が経ち、マリちゃんとロビーくんも少しずつ慣れてきてくれたかな?

今朝はご飯を完食してくれてありました。
オシッコもウンチもしてありました。

夜はハウスの上で過ごしたのかハウスがつぶれていました。
動いてくれている形跡が見れて嬉しいスタッフです♪



老犬ホームドッグハウスダディーですが、定数の20匹を持って生涯・長期預かりを締め切らさせていただいてました。

この度、新スタッフも加入して、お預かりスペースも拡張しました。

それに伴い定数を25匹にふやしましたので、入所の受け付けを再開いたします。

これからもお客様のご要望にお応え出来るように務めて参りますので、引き続きドッグハウスダディーを宜しくお願いいたします。

代表 小嶋理史

ff9f3ba9.jpg

00032d1a.jpg

7441253a.jpg



今日から2か月間長期でお預かりすることになったくりっぷちゃんです。

人なつっこくて会ったばっかりのスタッフにも尻尾を振って撫でさせてくれました♪
環境に慣れたら様子を見て少しずつ他のわんちゃんに会わせてみたいと思います。



537fe773.jpg

e49d65a1.jpg

965d443b.jpg

84693e01.jpg

チワワのビオラちゃん、今日から長期預かりで仲間入りです。
バリケンの中から警戒吼えしてましたが、少しずつ店長に近づいてきて、ちゃんと仲良しになれました。

他のワンコ達とは様子を見て、少しずつ馴れてくれたらと思います。

e162d3d2.jpg

971f51dc.jpg

0e8767e5.jpg



トイプーむったくんがチェックインしました。

長期でお預かりになったむったくん。
まだ4歳で元気いっぱい

すぐにみんなと仲良くなり一緒におもちゃで遊んだりしています。
甘えん坊で人も好きなようで店長やスタッフに甘えまくりです♪

7ed07cd2.jpg

87877231.jpg

954e6ebe.jpg



ミックスのんちゃんがチェックインしました。

今日から1か月の長期お預かりです。
最初は緊張している感じでしたが、少しして慣れてくると自分から他のわんちゃんに寄っていき匂いを嗅いで挨拶しています。

d39f43ab.jpg

42062996.jpg

c25e84f6.jpg



ミックスちびちゃんがチェックインしました。

今日から生涯でお預かりのちびちゃんです。
少し中型犬エリアに入れてみましたが、ボーダーのラテくんにタジタジたったので、帰ったらまたみんなと一緒にしてみます。
人も他のわんちゃんも大丈夫そうなのですぐに馴染んでくれそうです♪

11ccc773.jpg


ダディーに新しい仲間が仲間入りしました。
ミックスキュウちゃんです♪

かなり緊張していたようで最初は座りもしませんでしたが、少し経つと持ってきて頂いた毛布に横になっています。

慣れるのに時間が掛かると思うので、無理させずにストレスにならないように少しずつ慣れていってくれればと思います。



1dbd3156.jpg

f1a97e8a.jpg

494e3fb5.jpg



トイプー菊正宗くんが仲間入りしました。


クレートの中に籠ってしまうかなと思っていましたが、出たり、入ったり、サークル内を歩き回ったりしています。
店長やスタッフが近くに行くと寄ってきてくれたりするので、慣れるまでに時間は掛からないかな?

菊正宗くん。通称“菊くん”。
店長は“きっくん”と呼ぶそうです♪


025394a9.jpg

cbe6b7d9.jpg

5ebe4cba.jpg



夏にホテルでご利用頂いたバーニーズシャンティーちゃん。
今回は1ヶ月の長期でお預かりです。

最初は他のわんちゃんが苦手でしたが、今ではみんなと仲良しです♪
店長やスタッフにスリスリ寄ってきて撫でてもらうのが大好きな甘えん坊ちゃんですU^ェ^U



↑このページのトップヘ