Daddy's フレンド ワンコたちの暮らし

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。 その子たちをご紹介します。 ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。 たくさん遊んだ想い出と一緒に。 忘れないよ。

ドッグハウス・ダディーには長期預かりの子や生涯預かりの子たちが、みんなと仲良く暮らしています
のんびりお昼寝したり、追いかけっこしたり、木陰で涼んだり、ホテルのゲストと遊んだり。

その子たちをご紹介します。

ダディーから旅立った子たちは、メモリアルで紹介しています。
たくさん遊んだ想い出と一緒に。
忘れないよ。

カテゴリ: 仲間たち

625c7970.jpg

778c2745.jpg

a590a394.jpg

今日から生涯預かりで仲間入りしたチワワチョビ君です。

チョビ君は糖尿病で目もあまり見えていません。1日2回のインスリン注射もしなければなんですが、それ以外はまだまだ元気です。

来てすぐは心細い様子でしたが、店長とお散歩に出たら喜んで歩いてます。

93aecd84.jpg

9d8478b1.jpg

昨日から仲間入りしたミックスポー君です。
最初は大型犬エリアに入居したのですが、パワフルなゴールデンズにタジタジ状態でした。
もう老犬で大人しいので、介護棟でのんびりしてもらいます。

定期的にデッキに出すと走り回って(早歩き?)ます。

c3cd5a3a.jpg

daeaaf7b.jpg

今日から仲間入りした生涯預かりの柴凛ちゃんです。

ダディーの環境にすぐに順応してくれてます。

店長とのお散歩も喜んで歩いてくれてます。

e9bf7830.jpg

2015cc49.jpg


一昨日より生涯でお預かりになったシーズーココくん。

初日から店長やスタッフに甘えてくる愛想の良いココくんです。
他のわんちゃんともすぐに打ち解けて仲良くしています。

目が見えにくいようですが、壁などにぶつかる事もなく上手に歩いています。

60811f8f.jpg

5c91b5eb.jpg



一昨日より生涯でお預かりになった柴犬福太郎くん。

柴犬だけあって警戒心が強いところがあります。
すこしずつ慣れてくれたようで警戒しながらですが、近くまで匂いを嗅ぎにきてくれるようになりました。

外が好きなようで、デッキに出たら歩き回ったり、匂いをクンクンしたり♪

9c3ecb19.jpg

deed40ce.jpg



2か月前から長期でお預かりしていたヨーキーのあいちゃんが生涯お預かりになりました。

当初は夜鳴きや下痢があり、ちょっと心配しましたが、最初だけですぐに治まりました。

ダディーの前からのメンバーにもすっかり慣れて、写真のようにトイプーゆずちゃんや虎治郎と一緒に寝ているのをよく見かけます(^з^)-☆

cd60c492.jpg

561f2563.jpg

fb7cf191.jpg



先週から長期でのお預かりになりましたキャバリア大吉くんとゴールデン2匹。ジョジョくん、小太郎くんです。

前のお店の時からの常連さんなので、長くご利用して頂いてます。
という事でダディー慣れっこなトリオくん。

小さい体なのに大型犬が好きなキャバリア大吉くん。
体は大きいけど、ちょっと引っ込み思案なゴールデンジョジョくん。
やんちゃで甘えん坊。甘えてきたり、遊んでとちょっかい出してきたりのゴールデン小太郎くん。

どんなわんちゃんでも大歓迎♪
他のわんちゃんともすぐに仲良くなれるトリオです。

da0a7b2c.jpg

053d6698.jpg

88a16717.jpg

a5095804.jpg



去年の夏何度か利用してくれた4匹の仲間が1ヶ月のお預かりになりました。

小さいのに気が強いチワワ梓ちゃん。トゥインキーちゃんと飛び回って遊ぶのが大好き♪

リーダー的な存在のボストン龍くん。他の三匹は龍くんが大好き(*^-^*)寄り添って寝てる姿なんかキュンキュンしちゃいます♪

遊ぶの大好きイタグレトゥインキーちゃん。ボールでもなんでも動いてる物をみたら追いかけたくなる性格みたいです!!
龍くんや梓ちゃんとも遊んでいます♪

元気いっぱいの老犬ダックス杏ちゃん。癒し系タイプの杏ちゃんはすり寄ってきて手をペロペロしてくれます。優しいお母さんって感じでしょうか♪

1559887d.jpg


昨日からお試しで1ヶ月お預かりする事になった、ヨーキーあいちゃんです。


環境に慣れるのがとても早くて、一晩ですっかりダディーの一員です。
甘えん坊で構ってちゃんなヨーキーあいちゃんをヨロシクお願いします♪

↑このページのトップヘ